Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

洋服

2005-10-12 | ちょこ(愛犬)
昨夜、愛犬ちょこが、寒そうにプルプル振るえていたので、今日、ホームセンターで洋服を見てきました。

さすがにホームセンター・・・
品揃えは少なくて。
でも1枚、可愛らしい赤いTシャツを見つけ、寒さしのぎにと買いました。
セーターを着せるには、ちょっと早いですもんね。
ちなみにセーターの方が、お値段¥540と安かったんですよ。

家に帰って着せてみると、アッという間に脱がれてしまいました。
初めて着せたのに、器用に前足を使って脱ぐんですよね。
途中、Tシャツの袖を踏んでは、ツルリ~ンとこけたりもしてましたが。
こっちは、悪戦苦闘して着せたのになぁ・・・

洋服よりも、毛布を引いたりする方が良いのかな?
犬飼い初心者なもんで、と言うか、昔、1日だけ飼った事があるんだけど、野生児の犬で、外で飼ってたから室内犬として飼うチワワとは訳が違うんですよね。
それに「牛乳を飲ませると、下痢になるから飲ませないように!」なんて、ペットショップで言われて驚いたくらいなものですから。

悪戦苦闘しつつも、生き物なので、早期対処に努めてはいるものの・・・
でも、洋服は折角買った訳だし、慣らそうと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。