Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

もう2月

2014-02-09 | モブログ
昨年8月に転職し、早いもので半年が過ぎました。
気がつけば、ここの更新、半年もなしって…

今までの中で、一番ハードで、内容の濃い仕事をしています。

他の部署に比べ、人数が少ない。少なすぎるーーー。
私を合わせて、4人って。
一名は、病的、職員。
月曜日になると、体調が悪くて休むし。
早く辞めて!と思う日々。
あまりの忙しさに、一名増員。
そしたら鬱子、休む休む。
増員を、なめてるのか!と思う日々。

忙しさのあまり、眼中にはないけど、話しかけられると、冷たい態度をとっている私。
職員が頑張らないで、派遣が死ぬほど忙しいって、ありえない。

今年に入って、毎日、残業。
土日は、死んだように寝ています。
それで体力が戻っている私もスゴイけど。
年齢的には、静かに仕事がしたいので、営業職を辞めたのに、全く意味が無い。

次の更新は、いつになるかは謎です。
取り敢えず、生きています。


スタバ行きたーーーい。
静かな場所で、時間を忘れてランチしたーーーーーい。


今のハマり曲は、ブルーノ・マーズの『Natalie』
重低音で、徒歩中にボリュームあげて聴いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。