Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

鼻水が~

2004-11-19 | 日記
11月も下旬になるっていうのに、花粉症。
今年も更に、異常気象で、秋にスギ花粉が飛んでいるとか。
お陰で、鼻水、クシャミが止まらなくて

「地球に優しい環境作り」につとめなきゃ。
でも、何から始めれば良いんだろう?
PCに向かう時間も減らさなきゃダメかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は目が~ (yumeko)
2004-11-19 21:04:00
こんにちわ、



私は目が一年中ドライアイとアレルギー性結膜炎なのです。目薬が手放せません。

最近は腱鞘炎等を患って、整形に通っているのですが、そこの先生がレース好きらしく、診察室のPCになんと、琢磨さんの画像が...

で、次の診察でBARシャツを着ていったら、先生とってもニコニコしてました。診察室でなければ、琢磨トークしたかった~



HIRO.Sさんもお大事にしてくださいね。
返信する
辛いよねぇ~ (YUKKO.M(大阪))
2004-11-20 01:50:07
私は 丁度1ヶ月前 花粉症にやられて耳鼻科通い…ティッシュを何箱 使ったことか鼻を洗うのが 一番良いかな?!
返信する
たこぴーさん (yumeko)
2004-11-20 10:07:37
はじめまして、

でもいつもTMC,公式BBSで拝見してました。



腱鞘炎いわゆるバネ指というやつで、手の使いすぎ(仕事しすぎ?)によるものでした。何回も痛い注射を打って、今は良くなっています。



あと、PCのやりすぎかな...ネット依存ぎみです。
返信する
暖かな1日 (HIRO.S)
2004-11-21 17:07:20
横浜は朝から日差しが暖かく、過ごしやすい1日でした。

花粉症も、何だか風邪に変わりつつあるような状態ですが、いまいちスッキリしていません。



☆yumekoさん

腱鞘炎ですか。

普段、字を書いたり、パソコンをしたりしていらっしゃるからなのでしょうか?

お大事にして下さいね。

整形の先生も、琢磨さんファンなんですね。

男性にも人気のある琢磨さんは、凄いですよね。

病院でなければ、話に鼻が咲いて止まらなかったかもしれませんね!

琢磨さんも、イベントの後、大丈夫だったのかしら?



☆たこぴーさん

今年は(も?)異常気象で、秋にスギ花粉が飛んだ模様です。

多分、その影響だと思います。

高校の時から花粉症で、毎年2月頃から始まりまりG.W.の5月頃に落ち着きます。

以前、アレルギー検査をした所、動物やハウスダスト以外の全てのアレルギーに反応が出ました。

田舎育ちの私が、草花の花粉に敏感に反応してしますとは、何とも情けない



☆YUKKO.Mさん

洗った後は、とても気持ちが良いのは知っているのだけれど、どーも鼻を洗うのが苦手で・・・

コツがあれば、教えて下さ~い!



ちなみに目を洗うのも、苦手です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。