Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

魂ここにあらず

2004-11-14 | 佐藤琢磨
今日は、とても楽しかったで~す!
魂ここにあらず状態です。

Q&Aのコーナーあり、琢磨君からのプレゼントコーナーあり、握手会ありで、とても楽しい時間を過ごしました。

☆Q&Aのコーナー
レーシングスーツの下の下着は「ブリー○ですか?トラン○スですか?」と言うユニークな質問もありました。
答えは、専門の下着を着けているとの事で、ブリー○でもトラン○スでもありませんでした。

☆プレゼントコーナー
最初は、チケットの半券の番号をくじ引きしていましたが、途中から、琢磨君とじゃんけん大会。
サイン入りの本やサイン入りシャツ。
琢磨君が今期、身に着けていたポロシャツやグローブ。
垂井さんの描いた琢磨君のレーシングカーの「絵」等が大盤振る舞いされました。
全部で20点近くあったのかな?
当選された方は、ホント強運の持ち主ですよね。

☆握手会
1000人以上のファンとの握手会。
1人1人に「ありがとうございました」と言葉を交わしながら、サイン入りのポストカードを1枚1枚手渡し握手。
鍛えている体からは想像がつかないくらい、綺麗なスラ~っとした手でした。

何で楽しい時間は、早く過ぎてしまうんだろう?って、何度も何度も思いました。
もっと琢磨さんと一緒に居たかったよ~なんて、正直、思いました。
ホント、琢磨さん(今朝まで琢磨君と呼んでいたのに、何故か「さん」付けに変わっている)って、優しい方なんですね。
世界の佐藤琢磨選手とは思えないくらい、ごくごく普通の好青年で、凄ーく身近に感じる事が出来ました。
とても言葉の1つ1つに、誠実さ、優しさを感じました。

息子は「こんにちは。今日は来てくれてありがとう!また遊びに来てね」って言われ、頭を良い子良い子してもらい、カードを頂き握手をしてもらい、ニヤニヤしていました。
この時ばかりは、子供になりたかったよ!
子供は「琢磨さんは、優しい人だねぇ」を連発していました。

子供にとっても、私にとっても、忘れられない1日になるでしょう。
今日の事を励みに、私も頑張らねば!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のようなひと時 (yumeko)
2004-11-15 18:01:24
こんにちは、HIRO.Sさん、公式BBSや町田TCMでよくおみかけしていました。

yumekoです、はじめまして。



昨日のひとときは忘れられませんね。トーク中は声がかれていて、無理しているんじゃないかと心配していました。でも最後に一人ひとり握手してくれたときのやさしい眼が忘れられません。今日は一日何も手につかなかったほど。



HIRO.Sさんはお仕事と育児に大変ですね。特に転職されるとのことで、ドキドキではないかと思います。

私も子供が2歳前から仕事をして、何回か転職しました。体調を崩して7月に仕事をやめて今は専業琢磨ファンです。

これからも時々お話させてくださいね。
返信する
yumekoさん (HIRO.S)
2004-11-15 20:18:01


カキコありがとうございます!

町田TCMには、ちょこちょこ書き込んでます。

覚えていただけて光栄で~す!

私もyumekoさんの名前、記憶にありますよ。

「専業琢磨ファン」という言葉、印象的ですもん。

こちらこそ、色々お話させて下さいね



ホント、昨日は楽しかったですよね。

今日1日、仕事中も琢磨君、琢磨君、琢磨君で頭一杯、胸一杯でした。

声がかすれていたから、凄く心配でした。

でも最後の最後まで、笑顔を絶やさずに居た琢磨君は、やっぱり素晴らし

更に、惚れました

握手の時、コンタクトレンズが乾いてしましい、琢磨君の顔がぼやけてしまって悔しかったです。

緊張のあまり、琢磨君と同時に喋ってしまい・・・あー情けないやら恥ずかしいやらでした。

でも、凄く凄く優しい琢磨君でしたよね。



木曜日には、日本をたつなんて・・・

私も連れてって~
返信する
またきちゃいました (yumeko)
2004-11-16 19:12:21
返信する
何度もごめんなさい (yumeko)
2004-11-16 19:15:32
かわいい絵文字なので、チャレンジしてみたら失敗してしまった。



ところで、終わってしまうと少し寂しい...

木曜に渡英ですか?

成田まで近いので行ってしまいたい、けどガマン。



世界の中心で琢磨~と叫びたい!!
返信する
yumekoさん (HIRO.S)
2004-11-16 20:25:26
来週、日本をたつんでしたっけ?



どちらにしても寂しいものは寂しい!

世界の中心で琢磨~と叫びたい!!

名言ですね!良いですね!

私も、ちょっと大声で言ってみます!



たくま~~~~~
返信する
初めまして (イリコ)
2004-11-16 20:53:48
公式BBSや町田TCMで拝見させていただいております。

以前、大和のオーク○○○やSA○Yのことが書かれていましたが、私地元なので、勝手に親近感持たせていただきました。

どこかですれ違っているかも・・・



多分私は、HIRO.Sさんよりちょっと年上(かなり?)

だと思いますが・・・



14日、私も行きましたよ。ほんとにほんとに感激でしたね。いまだ興奮冷めやらずという感じです。

3列目で、見ることができました。

ますます惚れてしまいました。

この世にあんな素敵な方がいようとは・・・

ポスターは、サインと一緒にポスター用のフレーム(ユザワヤで買ってきました)に入れ、我が家のリビングで、燦然と輝いております。



木曜って今週ですか?

琢磨君、今町田かしらと思うとドキドキしたりして。



神奈川支部で会えるといいですね。

返信する
イリコさん (HIRO.S)
2004-11-16 21:47:38


書き込みありがとうございます。

大和在住なんですね。

私は横浜在住です。

ユザワヤも駅の直ぐ前で、何度か行った事がありますよ。

ホント、何処かですれ違っているかもしれませんね。



イベント、3列目ですか!

凄ーく近くで、楽しまれたんですね。

私は、360番台のチケットで入ったので、もう少し前に足を延ばせば前の方の席が空いていて座れたのかもしれませんね。

私は大人しく控えめに、階段の直ぐ下で見ていました。

写真は撮ったものの、全然、ダメですね。

でも、心の中に琢磨君はいつもいますからね。



琢磨君が日本をたつのは、木曜日ではないと思います。ゴメンナサイ

イベントでは、来週と言っていませんでしたっけ?

どちらにしても、遠く離れてしまうのは寂しいですよね



ずーっと一緒に居られたらなんて考えてしまったのは、私だけではないですよね、きっと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。