Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

人事異動

2005-01-27 | 日記
普通の会社では考えられないこの時期に、人事異動の発表がありました
同じ部署の、若い女性先輩が都心に転勤。
男性上司も、転勤。
教育担当の若い女性先輩は、寿退社。

転職して1ヵ月半で、大きな人事異動に動揺しています
1ヵ月半とは言え、良くしていただいただけに、とても寂しく思います
出て行く人が居れば、入ってくる人もいます。
早速、新しい後任の人が1人、入ってきました。
人事異動発表とともに、1週間前後で転勤だなんて早過ぎますよね。
ちょっと寂しい気持ちになっています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人事異動 (yumeko)
2005-01-27 20:39:46
それはショックですね。

やっと慣れかけたところで、また新しい人間関係を築くのは大変だと思います。



企業は容赦なく異動させますよ。うちも年末に夫が

異動になりました。

バイヤー職についてたった半年で、また別の職種になり、この1年は全く落ち着かない状態です。



私には「がんばって」としか言えないけれど、琢磨選手の新しい情報もどんどん入ってきてるし、

辛いときは琢磨くんの写真を見て、乗り切ってください。
返信する
大変ですよね (HIRO.S)
2005-01-31 20:40:11
御主人様も突然の人事異動で、気持ちの切り替えとか新しい仕事を覚えたりで、大変ですよね。

私の場合、周りの人は変わっても仕事自体は変わらないので、まだ良いのかも知れませんね。



頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。