Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

素敵なクリスマス・プレゼント

2004-12-23 | 佐藤琢磨
「佐藤琢磨 2004F1ダイアリー GO FOR IT!3」買ってきました。
まさか、近所の本屋さんで手に入るとは~
自分への、クリスマス・プレゼントです

内容は、濃いです。
色々な雑誌で琢磨選手、取り上げられているけれど、やはり生の琢磨君の声・・・というか、琢磨君のF1に対する、熱い情熱が伝わってきますね。
何故、あそこまで熱くなれるんだろう?
私も、琢磨君にもっと熱くなってみようか・・・
何か意味が違うような

今年は、テレビや録画したビデオで、F1に燃えました。
熱い1年だったと思います。
来年は、鈴鹿に行けたら良いな!

今夜は1日早い、クリスマスを過ごします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な表紙!! (yumeko)
2004-12-23 19:51:22
こんにちわ!GO FOR IT 3の表紙、すごい素敵!

ネットで注文しているのでまだ手にしていないのです。写真見たら早くほしいぃぃぃぃくなりました。



ところで一週間前から突然アトピーみたいな湿疹が出て、あわてています。皮膚科で強めの薬もらっているのになかなか治らない。猫やダニアレルギーの可能性があるとか...年末でやることいっぱいなのに痒くて凹んでます。ぐすん...



HIROさんは今日はクリスマスなのですね。

     メリークリスマス
返信する
ちょっと早いけど (HIRO.S)
2004-12-23 21:07:48
メリークリスマス

yumekoさんから戴いたプレゼントに続き、琢磨君からの(!?)プレゼントです



今日は、ケーキの無いクリスマスをしました。

チーズフォンデュとサラダという、シンプルメニュー。

ケーキは、明日、仕事帰りに!



「GO FOR IT!3」は、私も、近所の本屋さんに無かったら、ク○ネ○ヤ○トの、ネット販売で頼む予定にしてたけど、2冊あったんですよ~!

驚いちゃいました

内容は、yumekoさん家に届くまでの、お楽しみ!

素直な、ストレートな琢磨さんに、今以上に惚れちゃいますよ!



湿疹ですか

痒いんですよね。

私は、冷凍食品のグラタンを食べると、必ず湿疹が出て、痒くなります。

だから、冷凍食品自体、極力、控えています。

yumekoさん、もしかして今、ストレスと戦っている最中なのかな?・・・

確かに、年末年始で一杯やる事があるけれど、自分を責めないで下さいね

無理しないで下さいね。

悔しいと思うけど、気長に治しましょ!

お大事に

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。