Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

当たった

2007-08-16 | モブログ
会社に出入りしている保険会社のアンケートに協力してあげたら、「食器乾燥器」が当たった。

担当者は「食洗器」って言ってるけど、「食器乾燥器」と「食洗器」は物が違うよーって。

買えば、ケタ違いだし。

実は6月に「食器乾燥器」を買ったばかりで、我が家には「食器乾燥器」は必要なし!

届いた箱も開けずに、置きっぱなしになっている。

こんな私のことを何も知らず、ここぞとばかりに、保険をセールスしてくる担当者。

「きたーーー」って感じだったけど。

でも、保険なんかに入らないもん!

ましてや年金保険なんて、13年以上掛けないと、元本以上のものが解約した時に戻ってこないとか。

だったら金利は低くても、積立てとか定期預金の方がマシだよねって。

それにしても、保険屋さんは苦手だぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。