Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

病気

2007-08-18 | モブログ
今年の3月頃、風邪だと思い、内科に通院していた。
いっこうに良くならなくて、その上、肩が上がらない、体が痛い、ダルいなど今までにない症状が現れていたので、別の病院へ。

「膠原病の疑いもあるから、大きな病院で精密検査をしてもらいましょう」って。

まさか、私が!って思った。
凄くショックで、その日は、どうやって病院から家に帰ったか覚えていなかった。

で、大学病院で色々と検査をした結果、5月に膠原病の疑いがあると言われた。
まだ治療するまでもなく、病名の最後には「~の疑い」とついている。
今のところ、普通に生活出来ている。

と言うことで、只今、経過観察中の身。

世の中には、私より大変な人は一杯いる。
上を見たら、きりがない。
下を見たら、きりがない。

なので、私は自分のペースで、ゆっくり生きていく。
ご縁があれば、恋愛もしたい…
少しの希望と、少しの期待を胸にね…

病気を知った時は、ショックだった。

でも今は、前向きな気持ちで頑張っているから。

以前よりも、ストレスだって感じなくなってきたしね。

病気は、クヨクヨ、メソメソする私を前向きな人間に変えてくれた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。