Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

クリスマス・ツリー

2010-12-19 | モブログ
毎年恒例のランドマークタワーのツリーを見に行ってきました。

夕方からバイオリニストのミニコンサートがある為、ツリー近くまで行く事は出来ませんでしたが、今年も見れ、感動しました。
やっぱり、クリスタルのツリーはキレイで、心が洗われますね。
「今年も見れて、良かったぁ」です。

帰りがけに、寒い中、大道芸をやっていたので見て来ました。
ナイスガイなアメリカ人&イギリス人コンビ。
流暢な日本語で、オシャベリもとっても面白く、久しぶりに声を出して大笑いしました。
単純なネタで大笑いする、単純な私(^w^)v
でも、芸は真剣。
そのギャップも、魅力的でしたよ。

昨日は、朝から気持ちが悪いくらい運が良くて、とっても良い一日でした。

今日はこれから、買い物に行って来ま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。