Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

びっくりしたぁ

2006-03-01 | ちょこ(愛犬)
今朝、「さあ、行くぞ~」って、気合を入れて立ち上がった瞬間、息子がビックリ大声で、

「お母さーん、ちょこが、へーん」

息子が、ちょこを抱きかかえているのを見て、ビックリ
おち●ちんが、びよーんって伸びて、まっかっか

「うぉー、なんやねーん」

もー、チョービックリして、病院に電話しちゃった。
そういうときに限って、病院の電話番号が出てこなくて、「106」して聞いちゃた。
「今、緊急手術中なので、9:00以降に来院してください」って言われ、会社に何て言って遅刻しようか迷った。
結局、ありきたりの「調子が悪いから、病院へ行ってから出社します」って。

で病院に連れて行ったら、同業者が、朝の9時前から獣医さんたちの前でセールスしてる。
「こっちは、遅刻なんだよ、まったく」
「私にも、セールスさせなよ!」って感じ。

やっと9:10、診察開始。
見てもらったら「ちょっと早いですけど、発情期です」って。
「赤いのも時間がたてば、中に引っ込みますから大丈夫ですよ」って。
「去勢手術も出来ますけど、どうしますか?」って。

ところで去勢手術って、全部とっちゃうの?・・・
どうなんだろう?
あまりの驚きに、聞くのを忘れてきた
あははははっ・・・

いやあ、本当ビックリしたよ。
でも、成長過程の一環で、普通の事だったんだね。
はあ、朝から疲れたよ、まったく。

次は、人間、息子の番か?・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。