Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

TSうさぎ

2004-11-13 | 佐藤琢磨
以前、ポールスミスのお店で買った「TSうさぎ」
赤い目の、チビTシャツを着たうさぎです。
「琢磨うさぎ」と呼んでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポールスミス (ポールスミスって気になる)
2005-01-31 11:37:12
ポールスミス情報を集めて簡単な辞典を作ってます。

トラックバック致しましたので、問題ありましたら削除してください。

情報募集しておりますので、お気軽にトラックバックしてください。
返信する
Unknown (HIRO.S)
2005-01-31 20:43:35
ポールスミスは、TSうさぎを知ってから、初めて知ったブランドです。

TSうさぎは、某百貨店の中にあるポールスミスのお店で買いました。

結構、オシャレな洋服があり、オシャレで素敵な彼にコーディネートしてあげたいなぁ!って思いましたね。

あと、店員さんも、なかなかオシャレで素敵な方が多かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。