Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

痛い

2011-07-10 | モブログ
昨夜、子供がお風呂に入っている隙に、部屋を掃除。

短時間でやろうとするから、痛い思いをしてしまいました。

壁と机の間に手を入れコンセントを抜く。
隙間から自分の手を抜く。
ふっとい腕、机にぶつけ、直ぐに内出血あらわる。

最悪…(T^T)(T^T)(T^T)

蚊に刺され、ちょっとかいだけでも内出血。
マッサージなんかしたら、きっと酷いことになるんだろうなぁ。

昨夜は、冷えピタを腕に貼り休みました。

今日は痛みは引いたけれど、写真のような感じ。
ふっとい腕で、ごめんなさい。

最近、私の病気で、やってはいけないこと情報を仕入れ、納得することが多々あります。

当の本人、ケロッとしているのですが、ちょっと大人しくしてた方が良いのかも?と思い始めているのでした。

タバコは、絶対に吸っちゃダメ!
→もともと吸わないから、問題なし。

外出時には、マスク着用。→この暑さでは、無理です!

飛行機は、乗っちゃダメ。→新幹線に乗っただけでも胸が苦しかったから、何となく分かる気がする。

疲れを溜めない。
→週末は、家で転がってリラックス。

ストレスを溜めない。
→最近は、食堂のオバちゃん。目が会うと、愚痴を吐かせて!と思いがヒシヒシと伝わってくる。愚痴の嵐は、勘弁。

などなど。

最近、機敏には動けはしないけど、身体の調子が良くって、常に動いているけど、本当に大人しくしていた方が良いのかも?
出来るかな?

一度きりの人生だからなぁ…

考えても痛みは変わらないから、考えるの止~めたっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。