Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

猛暑日

2011-07-12 | モブログ
今週は、猛暑日が続くとか。

皆さんは、バテていませんか?

私は、お恥ずかしいですが、相変わらず、頭のテッペンから汗だくです。
そのせいかどうかは分かりませんが、お陰さまで元気です!

薬の副作用で多汗症なのもあるようですが、「小さいときから、貴女は頭から汗をかいてたわよね」と母。
確かに、言われてみればそうだったかも…

今日は、午後から新橋に行きました。
ビジネス街だけど、意外に緑もあるので、嫌いな場所ではないです。

そして夜は、オヤジの街(古っ)と化するんですよね?
16時過ぎに呑み屋さんの前を通ったら、出来上がってた人も見掛けました。
「良いなぁ」なんて思ってしまいましたけどね。

そうそう、今年、初めての「せみ・セミ・蝉」の声を新橋で耳にしました。

「いよいよ、夏の始まりですね~」なぁんて、思ってしまいました。

今年の夏は、また暑い!
健康に気を付けて、今年の夏を乗り越えましょう!!
意外に元気に過ごせている私、でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。