Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

合格

2009-07-06 | モブログ
実用マナー検定・準3級というものに、合格しました(^_^)v

Web検定で、20問中15問以上正解で合格。

月末にある、資格試験なんかより、常識の範囲内での問題ばかりだったので、呆気なく終わってしまいました。

3級、2級になれば、もっと難しいんだろうけど。

Web検定は、直ぐに合否結果が出るし、事務所の住所は巣鴨になってるし、ちょっと怪しいかなぁと思いつつ、証明書発行の手続きをしました。

履歴書にも書ける資格みたいだし、気が向いたら、上も目指してみます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。