Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

おnew

2010-12-05 | モブログ
再来週で、2歳になる、我が家のワンコ。

最近、やーっと、お座りが出来るようになってきたマイペースなワンコ。

飼い主である私が言うのも何なんですが、性格は、飼い主達に「よーく似ている!」と思う(爆)
やっぱり、一緒にいると似てくるんでしょうね。

先日、寒くなる前にと買った、ドーム型のクッション。

中に入るどころか、上に乗って、ペッシャンコにして座布団みたくして、その上で寝ています。

確かに、温かいけれど「ドーム型の意味が、ないやん!」
もっと寒くなったら、中に入ってくれる?

あと、トイレマット(以前は人間用だった洗濯済みの物)も、お気に入り。

今は、どっちかで寝そべっています。

何とも面白い、マイペースな我が家のワンコでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。