Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

暖かな1日

2004-11-21 | 日記
今日は朝からお天気も良く、日差しが暖かかったので、横浜駅に出掛けて来ました。
やはり休日という事もあり、人が多かった。

デパートや地下街は、クリスマス一色。
SOGOデパート入り口にあるツリーを撮ってみました。

最近、何処に行くにでも、デジカメを持って出掛けています。
普段、何気に見ている所も、デジカメを通して見る事で「へえ~。こんな風だったんだ!」と気付く事もあります
これから寒くなりますが、何気ない風景を撮ってみるのも良いのかなぁと思った1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。