Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

チケット

2006-11-26 | モブログ
楽しみにしていた「ルミネtheよしもと」の12月10日のチケットが届いた。

余談ですが…ルミネって入れると「ルミネtheよしもと」って出て来る私の携帯電話って、凄くない?
最近、有名人の名前とかも頭2文字で出て来て、凄ーい!って感じる。
進化し続ける携帯電話。
衰えていく私の脳みそぉみたいな感じで。

余談はこれくらいにして、本題に戻しましょう。
以前から、一度は行ってみたい!と思っていました。
たまたま生協でチケットが安く買えるという事で、日時だけ見て、注文。
インターネットで、誰が出るのかも調べずに…
チケットと一緒に入っていた日程表を見ると、ほっしゃん○、ライセンス△、ハローバイバイ△、2丁拳銃×、ニブンノゴ×、ジョニー広瀬×、村上ショージ○、ダイノジ△、トータルテンボス△、FUJIWARA○、カラテカ○が出るらしく、「えー、知らん人ばっかりー」
○…名前も顔も知っている。
△…名前は聞いた事あるけど、顔は知らない。
×…名前も顔も知らない。
平日の方が、オリラジ、次課長、だいたひかる、千原兄弟その他多数、知ってる芸人さんが多くて、残念
何で平日に、売れてる芸人さんなん?
まあ、一度行けば、どんなものか分かるし、楽しみにしよう!
年末近いし、日頃のストレスは、お笑いで吹き飛ばさなくっちゃ。
出演者の皆さーん、大笑いさせてねー

…でも、オリラジみたかったなぁ。
「あっちゃん、カッコいいーっ」って。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。