えつこのマンマダイアリー

♪東京の田舎でのスローライフ...病気とも仲良く...ありのままに、ユーモラスに......♪

おしゃれなカフェでティータイム

2007年12月23日 | ティータイム
 秋以降訪れたおしゃれなカフェ2軒をご紹介します。(★画像をクリックすると、大きい画像や別の画像が見られます。)

草苑@聖蹟桜ヶ丘
   
表はヨーロッパを思わせる花屋さん(左)。その中を抜けて中に入って行くと...(右)。

    
              ここはどこでしょう?(答えは中央の裏画像で!)
 
     柚子ティーをいただきました。カップもユニークですね。



カフェ・ド・スール@唐木田
     
 この店の前を通りかかったことは何度もあり、その度に一度入ってみたいと思っていました。
 今回初めて入りました。

    
 (左)このワインボトル、70センチほどの高さなんですよ。
 (右)店内には2メートルほどのサンタさんが...。

    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォト七変化(2) ~ネガ~ | トップ | 第7章 楽観しつつ... 4. »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ティータイム」カテゴリの最新記事