えつこのマンマダイアリー

♪東京の田舎でのスローライフ...病気とも仲良く...ありのままに、ユーモラスに......♪

フォト七変化(2) ~ネガ~

2007年12月22日 | アート
 アートなフォト七変化の2回目は、不思議な色の変化をお楽しみください。(★クリックすると、オリジナル画像が見られます。)

          

    


         

    

             

    


    



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬の若葉台&はるひ野 | トップ | おしゃれなカフェでティータイム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり凄い! (コケコ)
2007-12-22 21:51:11
どうやって・・・こういうのできるんですか?素敵な色のシンフォニーですね。もう、芸術品です・・・溜息ついています。前日の風景写真にも溜息!やっぱり、一味違うな~です。素敵過ぎる作品ばかり・・・ありがとうございます。
返信する
コケコさんへ:褒めすぎですよ~ (takuetsu@管理人)
2007-12-23 00:24:36
こんばんは。いつもお褒めいただき、お恥ずかしいです。コケコさんの作品だって素敵なのばかりなのに...。

タネを明かせばさらにお恥ずかしい限りですよ。
これは、Microsoft Photo Editor の「効果」の中の「ネガ」を選んで、色の指定をしているだけなのです。誰でもワンクリックでできまーす。
ただ、写真を選ばないとだめですけどね。

他にも、前回トライしたステンドグラスやら何やら、いろんな変化が楽しめますよ。やってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート」カテゴリの最新記事