えつこのマンマダイアリー

♪東京の田舎でのスローライフ...病気とも仲良く...ありのままに、ユーモラスに......♪

シンクロ、高橋君、織田君、ファイト!

2007年03月22日 | 雑記
 ここのところ、水泳のシンクロやフィギュアスケートを観戦するのに忙しいです。片方を録画、もう1つをリアルタイムで見ています。

 シンクロでは、日本人のコーチが強くしたスペインや中国に、逆に日本チームが苦しめられているという、皮肉で複雑な結果になっているのですね。現役選手に活躍してもらいたいのはもちろんのことですが、指導者にだって同じことが言えますもの。

 人並み外れた努力家だという織田君、昨日のショートプログラムではどうしちゃったのでしょうね。今日は彼本来の演技ができるといいです。

 高橋君が言っていたことがイケテました: 他人から見れば僕はナルシストにしか見えないと思いますけど、気にしません。どんどんナルシストになってやれ、って思ってます。ただ、お客さんを置いていかないように...。
 若いのに、ツボを抑えてますね~。感心してしまった。

 今晩もみんながんばって~! 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1章 ある日突然… 6. | トップ | 親水公園(1) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己レス補足コメントです (takuetsu@管理人)
2007-03-25 00:11:29
す、すみません、自分で補足コメントつけます。

大輔君、がんばりましたね~。泣けました。
真央ちゃんにも美姫ちゃんにも、泣けました。
ダンスの木戸・渡辺組の最後の演技にも、泣けました。

「毎日フィギュアを観戦してもらい泣きしていた」管理人でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事