えつこのマンマダイアリー

♪東京の田舎でのスローライフ...病気とも仲良く...ありのままに、ユーモラスに......♪

生命の輝き ~花と蝶~

2009年05月13日 | 生き物
 4月から5月初旬にかけて、我が家の花を訪れた蝶や散歩中に出会った蝶を集めてみました。(★小さい画像の上にポインタを当てると大きい画面に映し出されます。)

 


<アゲハ@チェイランサス@我が家>

<>
<>
<>
<>
<>
<>



<キアゲハ@ツツジ@バス通り>

<>

<>
<>
<>
<>
<>



<クロアゲハ@ゼラニウム@我が家>

<>
<>
<>
<>
<>
<>



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏だより2009(3) ... | トップ | 我が家の「あのね...」(15) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また腕が上がってますね (落とし蓋)
2009-05-14 01:41:50
シャッターチャンスも、アングルも素敵また撮影の腕が上がったかな、久々の来店?で偉そうなことコメントしてすみません。
落とし蓋さんへ:ありがとう! (takuetsu@管理人)
2009-05-14 06:35:05
落とし蓋さ~ん、お久しぶりです。ご来店?&コメントありがとう! 

偉そう、なんてそんな...。お褒めいただいたけど、自分の中では常に限界とマンネリを感じているんですよ。特に動くものはむずかしいですね。
上手な人、いろいろな人の写真をネットで見て、参考にしています。

またいらしてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生き物」カテゴリの最新記事