人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

野洲市☆イタリアンカフェ スタジョーネでランチ♪

2012-06-19 22:43:38 | グルメ

何度も通り過ぎて気になってたお店、スタジョーネ

日曜日にランチへ行ってきました



スタジョーネランチ1,100円を注文

まずはたっぷりの野菜サラダ

ガーリックトースト

おススメの自家製ソーセージとチーズたっぷりのリゾット
ホントにチーズがたっぷりで、ソーセージもリゾットもとっても美味しいわぁ

Yちゃんのは、海の幸の青じそとジェノベーゼソースのパスタだったかな

食後のコーヒーの時には、既に満腹に
やっと行けたスタジョーネは、とってもステキなお店でした





その後、草津のイオンまで出かけて、湖岸道路で

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿