人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

蒲生郡日野町☆松喜園の夕食♪

2017-08-14 23:58:00 | グルメ

1ヶ月前に送別会をしていただきました。松喜園さんは日野駅前にあります。
まずはお刺身とカルパッチョから。どちらも魚介類が新鮮で美味しい。イクラまであって感激!

焼きなすかな?枝豆と桜えびのあんかけが甘くて茄子とベストマッチ!こんな味の茄子料理は初めて!

鮎の塩焼きがまた美味しい!

天ぷらも満足!

ウナギの蒲焼きのご飯絶品です!
ゴボウの入った柳川鍋も美味しい!

かき氷入り果物でサッパリデザート。
美味しくて楽しい時間をありがとうございました。
1年5ヶ月間は短すぎたけど、充実した日々でした。皆さんには大変お世話になり、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿