人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

東近江市能登川☆DE-JI☆ケーキ&おチビ♪

2017-08-13 23:57:00 | チョコレート

久しぶりの三連休が終わろうとしています。

昨日はでじさんのケーキとシュークリームを堪能しました。

チョコレート好きのケーキは?と聞いたら店員さんにお勧めいただいたケーキだそうです。

濃厚なチョコレートケーキです。

中はムースです!甘酸っぱいのはフランボワーズかな?
チョコレート好き納得の美味しいケーキでした。

そして、でじさんのシュークリームはまたまた美味しい!
ケーキの後にもペロリといただけます。
これは多分、三連休にちびちゃんを子守したご褒美と思われます。

今日のちびちゃんと能登川駅前の盆踊り大会に歩いてお出かけ。

二人で歩いて行ったら、写真らしい写真も撮っていられない。落ち着かないひと時でした。


にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿