人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

東近江市☆イル メルカンテ (il mercante)でランチ♪

2020-02-24 00:31:14 | グルメ


薪窯で焼いたナポリピッツァとイタリアンの店

私のはpranzoA(平日ランチ)。
小さなサラダ、パスタorピザ、選べるドリンク。サラダ美味しい!とっても新鮮なのです
ベビーカーも快く入店させていただき、ありがとうございます

手前のはyちゃんのpranzoBの前菜の盛り合わせ、パスタorピザ、本日のデザート、選べるドリンク。
この前菜どれもスゴく美味しいとのことで味見させてもらったら本当にひとつづつ丁寧に作られていて美味しい

ピザとパスタを注文して二人で半分こしました。
薪窯が素敵です

モッツァレラベースのサルシッチャ
モッツァレラチーズ、ほうれん草、バジル、自家製ソーセージ。
普段はトマトソースのピザを注文するのですが、冒険してモッツァレラベースに。初めての味のピザに美味しい!美味しいと二人とも夢中になっていただきました
ピザ生地がもっちもちなのも美味しかった~


豚肩肉と玉ネギのトマトソーススパゲッティ
これまた美味しいやん!本格的なイタリアンの味やん!と二人とももくもくといただきました

ドリンク
私のはホットコーヒー、yちゃんのはカフェラッテ

Bランチのデザートはパンナコッタ。
こちらも美味しかった~

最後に美味しいコーヒーのカップのイラストがかわいくて記念撮影
店内はとても広々としており、駐車場も広くて何台でも置けそうです。
ピザもパスタも本当に美味しくて、大満足、全種類食べてみたくなりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿