人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

栗東市☆makanaiya☆ハンバーグランチ♪

2020-02-19 23:45:09 | グルメ

久しぶりまかないやさんでランチ

私のは昼得ランチ2
選べるおかず2品は、青じそわさび醤油のハンバーグとエビとホタテの明太子マヨネーズ焼き、サラダ、スープ、ご飯orパン、ソフトドリンク(コーヒーにしました)
こちらのハンバーグは文句なしに美味しくて大好き
エビとホタテの明太子マヨネーズ焼きも大好きなお味でご飯おかわりしてしまいました

yちゃんのは本日のハンバーグプレート
ハンバーグの選べるソースはデミグラス、日替わりのおかず2品、サラダ、スープ、ご飯orパン
こちらのおかずもとても美味しかったそうでご飯おかわりしてました

選べるデザートに

選べるソフトドリンク(コーヒー)
ケーキはガトーショコラで、私も一緒にいただきました

ベビーカーも入れさせていただき、ゆっくりランチが楽しめるお店でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿