人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

カフェ&パンケーキ Butter茶屋町🎵

2016-12-27 23:21:45 | ケーキ
三連休まん中はクリスマスイブ
梅田の阪急へ予約していたケーキをとりに行く前にButterへパンケーキを食べに行きました
Butterはいつも行列ができているお店だそうで、私たちが行った時も外まで行列でした。

スフレクラシックはハニーバターのホイップバターをチョイス
ホントにふわっふわでとっても美味しいわぁ

ブレンドコーヒーもパンケーキにぴったり

発酵バターの窯出しフレンチパンケーキ~純生クリーム添え~は発酵バターと生クリーム、メイプルソースをたっぷりかけて、しっとりしたパンケーキを楽しめます

パンケーキが来るまでお昼寝していたチビちゃんも、パンケーキが来たら起きてニッコリ
店員さんにあやしてもらって更にニッコリ
竜王のアウトレットのお店にも行ってみたいね

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿