人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

大阪北浜☆五感のクリスマスケーキ🎵

2016-12-28 23:09:47 | ケーキ

24日の夕方、Butterの後に梅田阪急で予約してくれてた五感のクリスマスケーキを特設会場にもらいに行きました。
デパ地下も歩いたけど、今まで見たことのない人混みでした

五感のシンプルなクリスマスケーキはまん中にも美味しい苺がサンドされていて、スポンジ生地には米粉も使われていてしっとり、生クリームも苺も最高に美味しいわぁ

ケーキの前の夕食は自分でトッピングする海鮮丼

マカロニサラダとお味噌汁も作ってもらいました

今朝の雪景色

久しぶりの雪でした

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿