人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

彦根市☆ドライブスルーdeおうち外食応援団♪

2020-05-07 23:35:00 | グルメ

ゴールデンウィーク中の5月2日から6
日まで、彦根市文化プラザ駐車場でドライブスルー形式で地元飲食店のこだわり弁当、お惣菜が購入できる『ドライブスルーdeおうち外食応援団』が開催されました。
最終日の昨日の夕方に彦根へ行ったついでに寄ってみると、結構長い車の行列でした。せっかくなので何か買って帰ろうと、購入したのは

居酒屋彦一の名物大名出汁巻きサンドイッチ
帰り道に車の中で食べました。
だし巻き玉子がとても美味しく、パンは少し甘めでふわふわで、半分こでも満足できる大きさのサンドイッチでした

エイトヒルズデリカテッセンの
スモークしたキングサーモンのカルパッチョと継ノ農園の野菜
エイトヒルズデリカテッセンは数ヶ月前にランチに行ってお気に入りとなったお店です。スモークサーモンがとても美味しくて、また落ち着いて外食ができるようになったらお店にも行きたいです

魚丸の
鶏のチキン南蛮自家製タルタルソースで
チキン南蛮は大好物!冷めてるからレンジで温めたけど、揚げたてならもっとおいしかったかも。そして感激したのは自家製タルタルです。ピクルスの小さいキュウリはよくありますが、こちらのキュウリはゴロゴロとしたのがポリポリしていてそれだけでもビールが飲めるほど美味しかったのです
美味しいおつまみを楽しめました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿