人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

草津市☆パティスリーミツヤ☆ミツヤロール♪

2020-03-31 00:22:00 | ケーキ

日曜日、草津のパティスリーミツヤさんへミツヤロールを買いに行きました。

先週yちゃんが美味しいケーキを買ってきてくれたお店に私もデビュー



ミツヤロールには餡子と塩バタークリームとカスタードクリームが
パティスリーミツヤの原点と店内の案内にありました。
初めてのミツヤロール。何故餡子?と思ってたけど、それがまた美味しいスポンジ生地もしっとりふわふわで感激
私の大好きなケーキがまた増えました


パティスリーミツヤさんの外観。

入ってすぐ左にバームクーヘン。
こちらは友達にプレゼントで8箱購入
バームクーヘンも美味しそう

その奥がミツヤロールのショーウィンドウ。

ミツヤロールを背に、焼き菓子のマドレーヌ、フィナンシェ、カステラ、クッキーなど。写真の奥にはザッハトルテ、アーモンドチョコレート、コンフィチュールも。玄関から右奥へ行くと、焼き菓子の詰め合わせ、シフォンケーキ、バームクーヘンのラスクもあり、

美味しそうなケーキも欲しくなります
今回は自宅用ミツヤロールに進物2本、焼き菓子を自由に詰め合わせしてもらって10袋、シフォンケーキも買ったので生ケーキは我慢。多分来週には欲しくなりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿