高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”・・・・・ まずは“宅建資格”から

法律系資格を取得しようとする場合、まず民法の勉強はかかせませんね。さらに、好きになって得点源にぜひしたいものです。

去年よりはあたたかい・・・。

2015-02-16 01:00:13 | ひとりごと・・・仕事以外
去年は、今頃土曜日でしたか、2週連続の大雪でした。

そして、寒暖差によるアレルギー性ぽい症状で、私自身は大変でした。

鼻水が、なんか体内で流れるのが分かるようでした。

今年は、そういうことにならないように気をつけていたせいか、だいぶ落ち着いています。

それでも、はやく、暖かくなってほしい。

しかし、今年はおなかの調子があまり良くありません。

急に寒くなると、ダメです。

一難去って、また一難です。

みなさんも、体調には気をつけてください。

では、また。

試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度の講義もそろそろ終わ... | トップ | ちょっとしたこと・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと・・・仕事以外」カテゴリの最新記事