恐怖症と共に生きる

歯科医院に怖くて行けないボクが
今は行けるようになった体験記録。。

入れ歯 洗浄剤

2010-02-17 22:15:06 | 歯科治療恐怖症
入れ歯にしてから
洗浄剤との 付き合いになりました。
大きなブランドでいくと、「パーシャルデント」と「ポリデント」
どちらとも 成分が似ててどちらがいいか いつも迷う
値段が高いのが 「ポリデント」
高い=殺菌力…大 と勝手に想像し ついつい「ポリデント」を買ってしまう

これから先、長い付き合いになるので少しでも安い方がいいのだが
矛盾してる。。。

安く買う為に特売日を狙って ドラッグストアに行く。
そういう時に限って 店員さんが若い女性、、、買うのが恥ずかしいです。

みんなは どっちを買ってるのかな?

ちなみに 特売日で598円だったかな。もっと安い店知ってる方は教えてください(埼玉県で)


コメントを投稿