たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

一日一句・・・413

2014-02-26 05:29:30 | 一日一句
おはようございます。


イヤイヤ、昨日はPM2、5凄かったですな。
視界不良・・・
太陽さん、直視できますもんね。

マスクして対策しまひょ。

それにしても、春のような陽気でしたね。
今日もかな?\(^o^)/

でも、花粉はようさん飛ぶか・・・



ではでは今日も行きますかな)^o^(






では、本日も笑顔と気合いで乗り切りまっしょい!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症 (S.N)
2014-02-26 19:49:06
たこさん こんばんは
今日は曇り空が続いて、雨に成るようですね。

そうですね、暖かくなるとまたまた花粉が飛んで苦しい
季節がやって来ますね。
大変でしょうね。
マスクをして耐えるしかないですか。
今年は花粉の飛び具合はどうなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿