たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

今年もあと・・・・・

2008-12-31 20:20:25 | Weblog

いや~~、しかしなんですな・・・

今年もあとわずかになってきました。
紅白見てますか~~~??

一年の締めくくりの紅白・・・・応援しまひょ^^


 

 

さて、今年も一年間、このブログを見ていただき、そしてコメントをくださったみなさ~~ん・・・・


ほんとうにありがとうございました

また、来年もよろしくお願いします

 

では、

良いお年を~~~

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~~^^ (たこちん!)
2008-12-31 20:35:18
大掃除も終わって、一服されてますか~~??


・・・あぷりちゃん

もう、今頃は民宿ですかね?
家族みなさんでの楽しい年越し・・・満喫してくださいね。


今年も、また1年間ありがとうございました。

来年も・・・・

よいお年を~~



・・・S.Nさん

今年も、毎日のようにコメントしてくださってありがとうございます。

せっかくのお正月にお仕事・・・たいへんやけど、頑張ってください。


また、来年もよろしくお願いします



・・・山賊さん


忙しいですか~~~??

雪も相当降ってるみたいやし、お客様の安全にも気を配ってあげてくださいね。


そういえば、千葉君は補欠になっちゃったね・・・・当日の変更に期待しまひょ^^


今年も相変わらず、ありがとうございました。
来年もね


良いお年を~~



・・・ゆぷりん

寒いでっか~~??

今はどこでっか??


今年もありがとうございました。

来年は、ゆぷりんにとって飛躍の年のなりますように・・・


良いお年を~~



返信する
新年 (S.N)
2009-01-01 16:38:49
たこさん 明けましておめでとう御座います。

2009年の幕開けも昨年からの厳しい状況は続くものと思います。
少しで明るい状況に成って欲しいですね。
今年もよろしくお願い致します。
返信する
おめでとうございます。 (あぷり)
2009-01-02 17:37:31
無事に帰って来ました。

今年も宜しくお願い致します!

皆様と、今年一年も楽しい お付き合いが出来ます様・・・


楽しかったが、うるさかった~~!!!

普段、小さい子がいる生活とは無縁なので、

ま~~~、ジッとしていなくて大変です。

今回、ももかは私の事を、み~ちゃんと言ってきましたよ。

どうも最初の二文字は言えないらしい・・・



今回の民宿は、両方とも海に面していて

ロケーションはバッチリ!!

二日間とも、キレイな日の出を見る事が出来ました。

朝は お雑煮も出たし、何度も温泉に入れたし、良かったです!



また明日から仕事が始まります。

今まで以上に気を引き締めて、頑張ります!




       あぷり

返信する

コメントを投稿