たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

5月27日!

2006-05-27 08:03:50 | Weblog
おはようございます!

週末がやってまいりました。

やっぱり土日は、終わるのがちょっと早いので、なんか・・・


天気は、もうひとつの土日みたいですが。

ゆっくりしまひょか、みなさん。
たこむすめのたこ焼きでもたべながら・・・・



鹿児島のほうは、もう入梅したとか。

いやな季節がやってきますね、じめじめした。。。


食べ物の管理をしっかりして、食中毒にはくれぐれも注意してくださいね。



さて、今日もがんばりますかね。



本日も、笑顔と気合でのりきりまっしょい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あぷり)
2006-05-27 20:53:47
今日は4時半に仕事を上がり、家に5時に帰って来ました!



その後、1時間程昼寝をしました。



これで明日も頑張れる~



夕飯も食べたし、後はシャワーに入って少しの読書をしようかな・・・





そういえば、先週の今頃は思いっきり飲んでいましたね~



まだまだ伊豆効果で元気です



今日は寒いくらいだけど明日は暑いそうです。



風邪ひいてる人も多いですよね!



気をつけましょ~







      あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
おはよ!! (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-05-28 07:21:09
あぷりちゃんは、今日も仕事でんな。



ごくろうさん!



きのう、ちょっとでも早く終われたからよかったっすね^^





今日は、お茶の出るところ??





がんばって~~~
返信する

コメントを投稿