たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

5月26日!

2006-05-26 07:39:05 | Weblog
おはようございます!

今日は、いつもの時間に書き込みがでける^^


昼から雨がやってくるみたいですね。

ほんまに4月5月と


ですよね。


ほんま、いやんなるわ~~



今日は、みなさん給料も銀行におろしに行ったはずやし、忙しくなるぞ~~




たこを買いに行って、追加で印刷してもらったメニューを引き取って・・


えっと・・・
もうなかったっけ??



最近、たこ切る時にまで・・・・





今日もがんばりましょう!


笑顔笑顔で

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ~ (あぷり)
2006-05-26 21:10:54
おもしろいね!うちの近くのも載せてくれて



ありがとう!!知ってる名前(お店の)が出てくると



ビックリしちゃうね!



今度は時間のある時に、じっくり見てみたいです。



明日は休日のはずでしたが、急遽出勤になりました。



日曜も出なんだ~~



でも明日は たぶん早く帰って来れると思います。





では・では















    あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
おつかれさま! (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-05-26 23:29:04
あぷりちゃん、休みがなくなってもたんかいな。。。





がんばれ。。。。。。





明日は、雨みたいやし合羽が^^





>知ってる名前(お店の)が出てくると



ビックリしちゃうね!





うん、ほんまに。





あぷりちゃんがいつも行く、例の焼肉屋さんも載ってた?



屋号は何やったっけ??







がんばってね
返信する

コメントを投稿