たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

5月28日!

2006-05-28 07:29:30 | Weblog
おはようございます!

今朝も、早起きさんしてメニューをポスティングしてまいりました。

雨がちょっと降ってて、あんまりでけへんかったけど・・・


さて、その効果がでるかな??



しかし、クルーンが・・・・
サヨナラ満塁ホームランを打たれた




サッカーもいよいよって感じだし、楽しみが増えてきたぞ



天気が、もう一つの日曜日ですが。


笑顔をわすれずに、がんばりましょうね~~!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよっ! (あぷり)
2006-05-28 09:28:00
朝、職場に向かってくる時かなり強く振っていました



今日は雨が止んでから 蒸し暑くなるみたい・・



お察しのとおり今日は お茶処での仕事です。

もう1回目は終わったよ~~ん。





夕べ、教えてもらったミクシーを見ていたら、



おもしろかった・・・いろんなのがあって!私の所も



市や、町内とか細かくありましたよ。



超ジモッティな話がのってて笑いました。



焼肉やさんのは、あのいつも行く、お肉を頼まなくても大丈夫なお店も



出ていました~



そのお店へのコメントも、お肉がおいしいとか、店員さんが



感じのいい若者とかでていました。









また後で~~





         あぷり
返信する
おかえり~~ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-05-28 20:17:25
あぷりちゃん、おかえり!



おつかれさま!!



ほんまに蒸し暑かったね。

汗だくになったわ~~^^





>そのお店へのコメントも、お肉がおいしいとか、店員さんが感じのいい若者とかでていました。





うれしいね、知ってるお店のことがいっぱい褒められてたら。







>私の所も市や、町内とか細かくありましたよ。



超ジモッティな話がのってて笑いました。







そういえば、自分の地元のとこは検索してないな~~



見てみようっと^^





また、明日!





おやすみ~~



返信する
ただいま (ゆぷる)
2006-05-28 21:01:22
秋田に出かけて帰ってきました

さっそくコメントありがとう

今日ブログにのせたところは、

たばこの不始末で旅館が燃えちゃった所なんだあ

だからあのコメントなんよ~



2つ工事中な所があって入浴出来なかった

しかももう一つは満員のため日帰り中止でした

返信する
ただいま~ (あぷり2)
2006-05-28 21:59:24
いや~、暑かった・暑かった!



朝の天気がウソの様に晴れ渡りましたね~



でも暑かったから、お昼の時にドリンクバーで3杯も



アイスティを飲んでしまった~



たこちゃんも これからツライ時期に入りますね!



暑い所で暑いものを焼くのは・・・



頑張ってよ!!









今日はベイが勝って安心です    







     あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
おはよ! (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-05-29 07:00:02
晴れてまっせ^^





ゆぷりん、おかえり!



風呂には、入れなかったん?

ドライブだけやね





あそこまで行くのにどれくらいの時間がかかる??



気をつけてよ







あぷりちゃん、今週も始まったよ。

曜日の感覚がまたなくなっちゃうね。





今週は、平日休めるのかな??





>お昼の時にドリンクバーで3杯もアイスティを飲んでしまった~





飲みすぎじゃん





今週も、がんばってね~~!
返信する

コメントを投稿