たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

今年人気のあった節約レシピランキング - gooランキング

2009-12-26 04:04:05 | Weblog

おはようございます!

今年も・・・・あと6日

 

今日は、何の日??

 

プロ野球誕生の日
1934年(昭和9年)のこの日、読売巨人軍の前身である、日本初の職業野球チーム「大日本東京野球倶楽部」が結成された。プロ第一号の選手はは三原修氏。
インテリアの日
(毎月第4土曜日)

 

クリスマスも終わって・・・

あとは、大晦日をめざして

 

さっ、今日も年間ランキング~~

レシピちゃん・・・・

昨日は、簡単なやつで、今日は節約。

 

 

今年人気のあった節約レシピランキング - gooランキング

 

豚にキャベツ・・・

あれは、美味しいし安いし

今晩食べますかね^^

 

では、

 

 

本日も、笑顔と気合で乗り切りまっしょい!

 

去年の同日の日記

http://blog.goo.ne.jp/takomusume97/d/20081226

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ^^ (たこちん!)
2009-12-26 06:26:40
いや~~、しかしなんですな・・・

週末でんな^^

今年は、30日が休みで、大晦日はお節の宅配・・・

正月は、3が日がお休みの予定でございます。

けっこう、たくさん休めるわ・・・


その分、売り上げは上がらんけどね


ゆっくりさせてもらいまひょ



・・・山賊さん

おはよ^^

正月、まだ予約ないのん

寒いからやわ
家から出られへんもん^^

まだ、急なお客さん来るかもわからんし、気合入れて、迎春準備してくださいな


頑張ってね!



・・・S.Nさん

おはようございます!

チキンが届いたんですね。
娘さんが来られてのですか?

一緒に住んではったんでしたっけ??


後6日・・・
頑張ってください。


・・・あぷりちゃん

おはよ^^

またまた寒い1週間になりそうだわ


大掃除も、水が冷たいでしょ・・
手荒れに注意やな^^

頑張ってね!

返信する
おはよう~~ (あぷり)
2009-12-26 07:47:03
今朝は寒さが緩んでる・・・

最後の追い込みで、職人さん達は忙しそうですよ~~

まさしく、手荒れ警報ですよ!指先が痛い!


なんか雨降りそう・・・

外の荷物があるから、気にしていないと!


ゆうべ、ワックスかけたから、店内ピカピカです!!


        あぷり
返信する
ピンチ! (山賊)
2009-12-26 10:35:54
 今日お客さんがあるのに、昨日の夜、食堂のストーブが壊れてしまった!
 一晩かかって自分で応急修理して一応は付くようになったけれど、どうも調子が悪い。
 俺的には、「どうにかなるかな?」という寒さだけれど、お客さんは耐えられないだろうからなあ。
 業者を読んだから何とかなると思うんだけれどね。
 おまけに雪も降っているから、雪かきもしなければならないし、食事の下ごしらえもあるし、チョット焦っています。
 そうそう、今日、岩手弁カルタというのを買いました。
 俺の知らない方言も結構ありましたよ。
 やっぱり岩手県は広いなあ。
 落ち着いたら紹介するね。
 
返信する
年末 (S.N)
2009-12-26 18:16:35
たこさん こんばんは
今日も良いお天気で、暖かかったですね。

もう今年も後僅かに成ってしまいましたね。
気分は全然年末と言う気はしないのですが、カレンダーだけは順調に進んで行きますね。
明日は休みの予定が出勤に変わりました、ここに来たらやはり休みが欲しいけど仕方ないですよね。
これから息子の家で一日遅れのクリスマスをすることに成って居るので行く事にします。
たこさん 家は娘と二人住まいですよ。
娘は今日も遅く成る様です。
返信する

コメントを投稿