RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

昨日から大阪も真冬の寒さに!

2016-01-20 07:35:54 | 日記

大阪でも山手の 枚方は 朝は 0℃で 昼間も5℃ぐらいまでしか 上がりません

雪こそ降りませんが 底冷えしています

愛ちゃんは 大嫌いな マラソン週間が始まり 今日から 始まります。。

毎日 山越えで 通学してからの マラソンですから 愛ちゃんは 嫌がっていますね

でも 昔みたいに 石炭係が無いだけ 幸せですよ!

昔は 朝から 石炭ストーブを つけるのに 一苦労して 日直が 1日分の石炭を

受け取りに 手押し車を おして 中庭の石炭倉庫まで 通いました

そんな経験をした 私は 古い奴でしょうか? 笑” て下さい。

それに、今の子供は マラソンで鍛える前に 先に風邪をひき 見学になっているようですね

何だか マラソン週間後に インフルエンザが 流行しているように 思えるのですが?

大阪では これからの40日間前後が 一番寒い時に成ってきます

猫族の家族には 耐えられない 季節ですが コタツに 潜り込んで 今日も コタツ番”

そうそう ママちゃん先生の 舞台衣装が 夕刻には仕上がります

仕上がれば 夕方に ブログにUPしましょう。。

朝から 出来上がった2着を 最終仕上げ! 各部分のチェックを頑張っています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿