RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

今年はガシラ(カサゴ)よく釣れます!

2024-06-07 19:35:28 | 日記

先日 またまた 和歌山 衣奈港 ホームグランドに海釣りでした

昨年はガシラ(カサゴ)が不漁でしたが 今年は先月にも釣れ 昨日が大漁で しかも港、防波堤での最大級

のカサゴがつれました ママちゃん先生の竿は大きく曲がり 上げてビックリです

柔らかい竿で釣っていますので 何が釣れたか 本人もおったまげ~~~!!!

30匹近くも釣り上げ また 木っ端グレも釣れて 大満足です

エサは 運よくサバが回り そのサバを切り身にしてエサにします エサ取りも少なく 掛かれ良型のガシラの確立が

高く この日は厄介者のゴンズイは釣れなく 助かりました!

ですが 一番は 海を見ながらの昼食でしょう!

食欲がわきますな~~~~。。

この場所は 10年以上も通う ホームグランドで 青物も周り 釣り場の横まで車を寄せて釣れ トイレも30mほどのところにあり

子ども、女性にもってこいです。。

 

 

私も潮岬の磯で釣った 大物ガシラが30cm超えで 最高記録ですが この大きさは防波堤では

最大級だと思います

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿