RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

近畿地方が梅雨入りです!

2024-06-22 19:04:46 | 日記

平年より2週間ほど 遅い梅雨入りですが 一足お先に先週に 紫陽花は見て周りました

京都の有名なところは 観光客さんも多く また 入山料もバカ高くで コロナ感染拡大時に見て周りましたので

昨年、今年と大阪や奈良、京都でも交通の便が極めて悪いお寺や神社を平日に 見て周っています

自然の景色やお花は やっぱりゆっくり見たいですのですね!

今までに見て周った お寺や神社は60寺社ほどですが まだまだ 隠れた、知られてない良い所が有ります

私達が知らないお寺や神社も有りますので 探してみたいと思います。。

 

 

これは 我が家から30分の所にある 山田池公園 入園無料で駐車場も3時間で250円ほどです

広くて綺麗な大きな池を中心とした 公園です 平日は静かでゆっくり 四季を見て周れますよ

また 枚方には市民の森や府民の森も有り 自然と遊べる 素敵な公園も有ります。。。

 

* 枚方、茨木、摂津、吹田、豊中、池田方面で 良い遊び場(自然があり)をご紹介下さい 可能な限り FM千里の番組取材で出向き 取材をさせて頂き

  ブログ、インスタ、FB、Xなどで紹介させて頂き FM千里の番組 ANDES MODEハートミュージックのコーナーで紹介もさせて頂きます

  紹介者のお名前(ニックネームも可)もお呼びします。。。

  *案内方法 このブログにコメントかメールで(vrnb33714@gaia.eonet.ne.jp)にお知らせください!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿