RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

コロナ雇調金不正受給」巡る問題が多く発覚していますね!

2024-06-02 17:01:51 | 日記

今頃に成り コロナ雇調金不正受給が多くニュースに成っていますね!

本当に新型コロナが流行して居た時期に 色々と国からの助成金があり 我が家も助かりました

ですが 家賃を払い従業員を雇いと言った飲食業などは 本当に大きなダメージを受け倒産や廃業も

多く出ている中で まんまと不正に受給して 生き延びた会社が多くある様です

特に実態の無い会社や企業などは これからもっと摘発される事でしょう

私の経営するRC JAPAN GROUPは休業助成金を多くいただき 生き延びましたがその後は コロナの影響が続き

2年前、昨年と大赤字です しかしながら 私の年金や父母の年金などで 食い繋ぎ 生き延びていますが

この先の見通しはグレーで暗く 心配です すでに電気代、高速代、妻の年金、私の介護保険と値上がり

家計も火の車です この数年が山でしょうか? 今は構想中ですが ラジオ番組を深夜放送にするか

YOUチューブチャンネル放送で 河童ぼんのスタジオで収録して フェースブックやYOUチューブチャンネルで流すか

全て 止めて 山中に隠れ住むか 色々と思案中です。。。

もう 人付き合いもしんどく成って来ていますので 元気なうちに何て考えています。。。

 

取りあえず 明日は和歌山に魚釣りでも行きますね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マランダイ)
2024-06-03 13:58:34
タコぼんさんこんにちは。
暑くなったり冷たい雨風とハッキリしない関東地方です。
私も釣りをやりたいです。
富士五湖に行って富士山をバックに釣って見たいです。
最近ヘラブナ釣りのユーチューブをヨダレを垂らしてみています。
返信する
マランダイさんへ (タコぼん)
2024-06-05 00:17:32
今回は朝に地震が有り さい先が悪いので買い物に変更でした また 晴れ間を見てチャレンジしますね!
返信する

コメントを投稿