RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

そろそろこの先を考える時期に来ているのか?

2024-06-13 10:18:27 | 日記

昨年、今年と両親が亡くなり ママちゃんの両親も6年前には両親とも無くなり

本当に日本では少ない親戚と家族だけに成ってしまいました!

また 来年は娘が大学、RC JAPAN GROUPも設立 18年 ANDES MODEも10年となり

そろそろ 次の一手を考える時期に成っています 今現在 店舗兼住宅と両親の住んでいた住宅と2件

自己所有の物件が有ります 2件を売り 1件にして少し山手でゆっくりと暮らすか

ANDES MODE&ANDES MODEハートミュージックを拡大して事業を進めるか

思案中です 今の店舗も場所がもう1つ悪くですが 7年後には京阪電車が高架に成り

この周辺がどの様に変わるかも 見てみたい気持ちがあります

これからは 老いて来る身体をどの様に持ち堪えるか 後何年 頑張れるか 自分自身に問う毎日です

皆様は如何でしょうか そんな事を考える事は ないでしょうか?

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マランダイ)
2024-06-18 10:09:25
タコぼんさんおはようございます。

タコぼんさんの場合は未だ未だ先がありますが、私は先がすぐそこにですので、明日は目が開くのか
朝起きて辺りを見渡し「あーあ今日も生きている」と実感します。

今は遠い先の事は見ないように成りましたね。もう一度何とかしてフィリピンでダイビングやゴルフを
やりたいですが、叶わぬ夢でしょうね。
返信する
マランダイさんへ (タコぼん)
2024-06-20 23:37:48
一度知り合いの歌手の歌を御聴いて下さい
歌手は宇野山和夫 曲名はやんちゃな高齢者です この歌を聴けば元気が出るよ!
返信する
Unknown (マランダイ)
2024-06-21 07:57:33
タコぼんさんおはようございます。
宇野山和夫さんの「やんちゃな高齢者」拝見しました。
元グループサウンズだったのですね。
私も50年ほど前はエレキギターをいじっていました。
今はギターはコードしか弾けなくなりましたが、あの時代は結構嵌っていました。
神戸の「モズライトカフェ」にはグループサウンズを聴きに行った事もあります。
あの当時知り合った「エド山口」さんと酒を酌み交わした事がありました。
今は彼の奥さんと「エド山口の歌謡曲バンザイ」と言うユーチューブを観ています。
可愛い奥様の(元青春歌謡の歌手)希さんと毎回歌謡曲とかを彼のギター演奏で奥様が歌っていて、毎回楽しみに
聞いています。
返信する
マランダイさんへ (タコぼん)
2024-06-21 10:48:53
この人はタイガースメンバーや沢田研二さんとも付き合いが有り 天満 味奉行の創業者で映画にも出演され 未だ現役で頑張っています まだまだ 頑張りましょう。。。
返信する

コメントを投稿