(一社)千葉県宅地建物取引業協会 千葉支部

(一社)宅建協会千葉支部の事業及び事務連絡を発信します。コメント等書き込みは受け付けておりませんのでご了承ください。

幕張ビーチ花火観覧クルージングしてきました!

2017年08月07日 | 厚生委員会

厚生委員会では夏の風物詩「幕張ビーチ花火フェスタ」花火2万発に、観覧クルーズを企画しました。

 

千葉みなとケーズハーバーにて乗船前の集合写真です。 

みんな揃いましたね。 

乗り遅れのないように目配り、軽食の用意をするなど心配りの厚生委員さん達、いつもお疲れ様です。

 

いってらっしゃい 

海面に映し出される花火は、なんと‼幻想的なのでしょう

ついにきました!! 大輪の花火

東京湾にあがる大輪の花火を見上げながらの船上懇親会もおつなものです。

「海面すれすれに広がる海面花火を観覧出来ましたが、もう少し花火の近くまで行けたらよかったなぁ」

と、来年をよくするための意見が聞こえました。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅建協会千葉支部から夏季休... | トップ | 平成29年度 賃研・売研合... »
最新の画像もっと見る

厚生委員会」カテゴリの最新記事