(一社)千葉県宅地建物取引業協会 千葉支部

(一社)宅建協会千葉支部の事業及び事務連絡を発信します。コメント等書き込みは受け付けておりませんのでご了承ください。

宅建協会千葉支部親睦旅行 綾小路きみまろ爆笑スーパーライブと磯部温泉

2015年11月10日 | 厚生委員会

平成27年度千葉支部主催親睦旅行  
 
 
 11月4(水)~11月5日(木)にかけて、宅建協会千葉支部親睦旅行が行われました。

今回は、造幣局→綾小路きみまろ爆笑スーパーライブ→舌切雀のお宿にて一泊し、

富岡製糸場→ガトーフェスタハラダ→桐生織物センターを見学する、盛りだくさんの旅行でした。


造幣局にて。記念硬貨の他、金塊が触れたりも?


今回の旅行の目玉、綾小路きみまろ爆笑スーパーライブ 開演です!




世界遺産登録や大河ドラマで話題沸騰中の富岡製糸場。

レンガづくりの建物がとてもきれいですね。


厚生委員の皆様、また、旅行にご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

旅行については、会報「鳩笛」にてお届け致します。

お楽しみに!







 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅建協会千葉支部クリーン活... | トップ | 千葉市関係各課と宅建協会千... »
最新の画像もっと見る

厚生委員会」カテゴリの最新記事