チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

HGUC 次は

2010-02-11 17:24:47 | ホビー(ガンプラ・フィギュアetc)

コレっす。出来の悪いっぽいグフ。ちんたら作ります。
F2ザクってもうそろそろ出るか知らん? 再来週ぐらいか。
詳しく知らないモデルだが、あまりにHGUCシャア&量産型ザクの出来がひどいので、
こっちのがガッシリしててサマになる感じ。

ひととおりMGの展開が落ち着いたら、HGUCもVer.2.0化して欲しいすな。

というか、MG展開も透明パーツ付けたり、すでに無理矢理感満開なんだが…。
内部メカなんて要らないから発光ギミック満載にするとか、やるんだったら違う方向にして欲しい派。


…と文句言うほど全然作ってないけど
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« iPhone 動画テスト | トップ | Ferrari 458 フィオラノにて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番チャ)
2010-02-11 20:17:23
イバラの道キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

出来はイマイチだけどF2と並べるならデザイン的な違和感は少ない...かも?(^^;)

ちなみにF2ザク(ジオンカラー)は25日出荷だったかな。

連邦カラーのは3月ね。
返信する
Unknown (pony)
2010-02-11 21:26:00
いや、いばらの道はとりあえずスパガンです。
分解串刺し途中で放置中…。

グフって結構好きなので、そこそこでOKです。

でもMGの2.0は顔が納得出来ない…。
昔、旧版作ったけど、あっちのが好みだった。

F2はシャア専用になっちゃうかもかも。
返信する

コメントを投稿

ホビー(ガンプラ・フィギュアetc)」カテゴリの最新記事