チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

ハンコンカスタム#09 「ニトリの米びつ」

2017-03-15 23:02:29 | ゲーム
P_20170305_003839_HDR
ニトリの米びつ(370円)ゲッツ♪♪
ニトリの米びつ

P_20170305_151706
シャーシリーマがほとばしるで♪♪

P_20170305_161712
米びつをぐりんぐりん♪♪

P_20170306_152832
ボタンパーツとか中華イグニッションスイッチをハメハメ♪♪
あとバイク用の排気パーツとニトリのミニ扇風機で、似非クーラー吹き出し口も工作♪♪

P_20170315_222239
じわじわと工作中♪♪
各ボタンを中華USBエンコーダーにつないでみたのだが、入力変換器のCronusMAXを使っても
何故か一部のボタンしか反応せず…。しかもアカウントの影響かHOME画面でないとボタン反応せず…。アカン
仕方ないのでPCレースシムデビューした時に操作用として使おうかな? はこわん有線コン乗っ取れたらそれでもいいけど。
てか…かなり時間かかってるんだが、ダッシュボード難易度高すぎ…。orz つづく
コメント    この記事についてブログを書く
« ニトリ潜入 ~ 多摩川さんぽ | トップ | 土手バシリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事