チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

生き物 イキイキ

2009-09-20 00:04:55 | Nikon D5300/D40











野ねずみ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 反則技 | トップ | 秋祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (rtc1965)
2009-09-20 12:20:10
1ヶ月ほど前から拝見させて頂いております。
最初はランニングを始めたので、いろいろサイトを検索して巡っていたのがきっかけなのですが、車や模型も好きなので、すっかりお気に入りのサイトの一つになっています。
(我が家の車庫には、息子2人の進学が終わるまで、家計の為に車検を切らしたままになっているケータハムSuperSevenが眠っています)
写真も上手でとても羨ましいです。
先日のどんぐりは、とても気に入ってしまいました。
これからも拝見させて頂きますので、ランニング同様、無理せずマイペースで更新の程、楽しみにしております。
返信する
Unknown (pony)
2009-09-20 20:25:24
いらっしゃいませ!

どうも始めまして。ブログご覧頂き&コメント頂きありがとうございます!

Nike+も最近はちょっとサボり気味ですが、健康一番ですので
お互い続けて行ければ良いですね。
最近実感したのですが、街中を走るよりも、公園内などの決まった
コースを周回する方が、比較的楽に長めの距離を走れるみたいです。

軽くサイト拝見しましたが、Nike+のデータ画像をアップ
出来るんですね。初めて知りました。便利そうなのでこちらも出来るか調べてみます。
分からなかったら、また教えて下さい。

またお気軽にコメント下さいませ~。
返信する

コメントを投稿

Nikon D5300/D40」カテゴリの最新記事