チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

MGシャアゲル 素組み完成!

2012-02-20 01:25:48 | ホビー(ガンプラ・フィギュアetc)

ようやっと組めました。まさかの七夕からの亀プレイ。
Ver.2.0です。フォルムやモールドまでカッコ良いけど
腰やヒザやところどころ、アーマーが分割し過ぎじゃないか?
特に腰は股の可動が広くなる反面、すぐにスカートの形状が
崩れてしまうのが難点。


足も割れまくり。ギミックよりも安定性が欲しい。


肩関節の蛇腹はプラ製になりました。Ver.1.0のゴムの方が
しっくり来てたかも。隙間も大きめでちょっとナンダカナ~。
でもなんだかんだでよく出来ている♪♪
ちなみに量産型が何故かやたらカッコイイ!!爆
さて…1年以内に塗装出来るかな?汗

-----------------------------------------------------------------
MG 1/100 MS-14S シャア・アズナブル専用 ゲルググ Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)
バンダイ

MG 1/100 MS-14A ゲルググ Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)
バンダイ
コメント    この記事についてブログを書く
« 黄昏のあの頃チャンネル(2009... | トップ | 本日のシェフのオススメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホビー(ガンプラ・フィギュアetc)」カテゴリの最新記事