チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

GENELEC 8030A キタコレ

2014-08-13 21:48:34 | シンセ・DTM・楽器etc

ちょうど良いサイズや♪
NFとの差で言うと、
・レンジは広くて一聴して安心♪イイ感じ♪
・NFみたいな中域の紙感はない。今風ガッツ系。
・低域寄りでドンとボワのモコる帯域がかなり多め
 (逆に意識出来てアリかも。ちょうどNFでは確認し難い帯域)
・超高域は気持ち控え目だが、ツィーターのスイートスポットがやけに広い感じ?
・超低域も充分確認可

てかまだケーブル用意出来てなくて、
片chでしか聴いてないんだがな。

ムジークとかも一時気になってたけど、知り合いのエンジニアさんによると
ダメダメらしかったので、宅録ならこのぐらいでいいや。よし。これに慣れるお♪

あ、ちなみにエージング中のHD650だが、なんかこのまま慣らしたところで
永久に16kがチリっとは出てくれない気がして来た。ダメぽよ?泣

コメント    この記事についてブログを書く
« Basic LSDJ A-Z Command Walk... | トップ | メイプル ロックオンへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シンセ・DTM・楽器etc」カテゴリの最新記事